アクセスカウンタ

のんきな生活応援隊

プロフィール

ブログ名
のんきな生活応援隊
ブログ紹介
亀のあゆみのように、のそのそと日々進んでいこうかなと。


にほんブログ村 グルメブログ C級グルメへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
セブンイレブン 野菜とだしの旨み! ピリ辛チゲうどん
セブンイレブン 野菜とだしの旨み! ピリ辛チゲうどん セブンイレブンで以前から見かけていて気になっていたもので、とうとう買ってみました。 税込460円也。 うどんはなんとなく割高な気がしてなかなか購入できず、ついつい中華麺のものを買ってしまいますが今回はちよっと挑戦?してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 21:22
株主優待 キユーピー
株主優待 キユーピー キユーピーから株主優待品が届きました。キューピーさんが印刷された可愛らしい箱に入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 20:28
株主優待 モリト
株主優待 モリト モリトから株主優待のクオカードが送られてきました。1000円分です。 コンビニで使うと1000円分なんて、あっという間になくなってしまいますが重宝しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 20:17
株主優待 キャンドゥ
株主優待 キャンドゥ キャンドゥから株主優待券が届きました。100円+税券が20枚なので、現行の消費税率では2160円分ですね。 キャンドゥは近くに一軒しかないけど、まとめて使ってますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 20:14
ほっかほっか亭 チキン南蛮弁当ライス大盛
ほっかほっか亭 チキン南蛮弁当ライス大盛 今日の昼食はほっかほっか亭のチキン南蛮弁当のライス大盛を食べました。 ほっかほっか亭で買う機会があると、だいたいこの弁当になります。 自分にとって中毒性のある食品なんですよこれ。とっても美味しいです。 もちろんリピートありですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 18:45
株主優待 大光
株主優待 大光 大光から株主優待のクオカードが届きました。500円分です。500円分はコンビニで買い物をするとあっと言う間になくなってしまいますが、重宝しますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 18:42
龍松苑 チャーハン・半ラーメンセット 甲府市酒折
龍松苑 チャーハン・半ラーメンセット 甲府市酒折 酒折方面で仕事だったので、今回も龍松苑さんで昼食を取りました。 今回はチャーハン・半ラーメンセット、680円也です。ただし、チャーハンを大盛にしたので、100円増しの780円でしたが。コスパはなかなかで、お腹がいっぱいになりました。 また機会があったら食べたいですねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 18:52
龍松苑 チャーハン 甲府市酒折
龍松苑 チャーハン 甲府市酒折 甲府市酒折の龍松苑でチャーハンの大盛を食べました。税込680円也。 昔懐かしい、普通のチャーハン。とても美味しかったです。 本格的とか高級というものではなく、あくまでも普通のチャーハン。 こういう味って無性に食べたくなる時があるものです。 また機会があったら食べてみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/28 12:15
大戸屋 四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食
大戸屋 四元豚とたっぷり野菜の蒸し鍋定食  大戸屋で食しました。税込798円也。  白菜たっぷりでお肉も美味しくておなかにたまります。  大戸屋に行ったら、また食べてみたい!  美味しかったです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 13:00
ファミリーマート 6種具材のタンメン
ファミリーマート 6種具材のタンメン ファミリーマートで見かけたので即購入しました。税込399円也。 タンメンは大好物です。セブンでもローソンでも湯麺のハズレなかなかありません。 ファミマのはどうでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 21:58
セブンイレブン ピリ辛あんが決め手!ジャージャー麺
セブンイレブン ピリ辛あんが決め手!ジャージャー麺  セブンイレブンで見かけたので買ってみました。ジャージャー麺。税込498円也。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/22 19:33
ふるさと納税特産品 佐賀県武雄市
ふるさと納税特産品 佐賀県武雄市  佐賀県武雄市からふるさと納税のお礼の特産品が送られてきました。お米5sです。  やはりお米は生活の基本?ですから、もらうものの第一と自分は考えています。  おいしくいただきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 20:41
原田製麺 味噌ラーメン
原田製麺 味噌ラーメン  近所のスーパーで見かけたので購入しました。レンジ味噌ラーメンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/20 20:30
株主優待 三重交通
株主優待 三重交通  三重交通から株主優待券が送られてきました。片道のバス乗車券が二枚です。地元の人なら使えると思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/17 19:37
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる 辛口汁なし担々麺
セブンイレブン 濃厚ゴマの旨み広がる 辛口汁なし担々麺  セブンイレブンで見かけたので買ってみました。汁なし系はあんまり好きじゃないけど、話しの種にと。  税込480円也。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 12:33
セブンイレブン 喜多方ラーメン
セブンイレブン 喜多方ラーメン  セブンイレブンで見かけたので買ってみました。今年二回目かな。前回買って美味しかったのでもう一回。  税込520円也。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/28 20:38
明星チャルメラ ワンピースヌードル ペッパーシーフード味
明星チャルメラ ワンピースヌードル ペッパーシーフード味  相当前に近所のスーパーで買ったものですので、今はこの商品はないですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/17 19:50
セブンイレブン 札幌味噌ラーメン
セブンイレブン 札幌味噌ラーメン  セブンイレブンで買いました。今年何回目だろう。自分にとっては定番品で、みかけたらまず買いますね。 税込490円也。寒いときにはやっぱり味噌ですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/14 20:28
ふるさと納税特産品 山形県新庄市
ふるさと納税特産品 山形県新庄市 山形県新庄市からふるさと納税の特産品が届きました。ひとめぼれ5kgです。 キャラクターの女の子がかわいくて食欲をそそりますね(笑) では、おいしくいただきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/12 20:19
セブンイレブン 熟成豆板醤が決め手 四川風麻婆丼
セブンイレブン 熟成豆板醤が決め手 四川風麻婆丼 セブンイレブンで見かけたので購入しました。麺類はよく買うのですが、ご飯類はあまり買わないので・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/04 20:10
どさん子監修 味噌ラーメン
どさん子監修 味噌ラーメン 近所のスーパーでみかけたので買ってみました。税込398円だったかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/30 20:06
ふるさと納税特産品 宮城県南三陸町
ふるさと納税特産品 宮城県南三陸町  宮城県南三陸町から、ふるさと納税の特産品が送られてきました。10000円の納税でこれだけの海産物です。魚がなかなかおいしそうです。晩御飯のおかずとして美味しくいただきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/29 20:13
株主優待 カゴメ
株主優待 カゴメ  カゴメから株主優待品が届きました。1000円分の商品です。毎度おなじみの優待ですが、届くとうれしいものです。  おいしくいただくことにしましょう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/29 19:17
スーパーやまと ヴァンフォーレ甲府応援 弁当三色かしわ丼
スーパーやまと ヴァンフォーレ甲府応援 弁当三色かしわ丼  ヴァンフォーレ甲府の試合があるときは、スーパーやまとさんで応援弁当を売ります。  今回はアウェイで柏レイソル戦ということで、三食かしわ丼です。  300円の割になかなかボリュームがあって食べごたえがあります。これだけでおなかいっぱいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/25 18:18
セブンイレブン 五目あんかけ焼きそば(信州産小麦使用麺)
セブンイレブン 五目あんかけ焼きそば(信州産小麦使用麺)  セブンイレブンにあったので買いました。去年も買って食べた覚えがあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/20 20:24
ファミリーマート 味噌ラーメン
ファミリーマート 味噌ラーメン  ファミリーマートで見かけたので買ってみました。レンジであたためる麺ですね。税込520円也。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/14 20:47
ふるさと納税特産品 宮城県名取市
ふるさと納税特産品 宮城県名取市  宮城県名取市から、ふるさと納税のお礼の特産品がクール宅急便で届きました。  煮魚四食分のセットです。レンジで温めれば、そのまま食べられます。  まずは金目鯛の煮つけをいただきましたが、なかなか美味でした。  引き続き食べるのが楽しみです。今度は何をいただこうかな?  5000円の納税でこの内容はなかなか良いと個人的に思います。  また来年も引き続き名取市にふるさと納税しようかなと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/09 21:00
ふるさと納税特産品 宮城県気仙沼市
ふるさと納税特産品 宮城県気仙沼市  宮城県気仙沼市へのふるさと納税の特産品として醤油と味噌ともろみが送られて来ました。  去年まではお米・お米でしたが、今年はいろいろなものを円ランで見ました。きっと美味しいお味噌汁ができるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/07 21:35
セブンイレブン Wガラスープの野菜盛りタンメン
セブンイレブン Wガラスープの野菜盛りタンメン  セブンイレブンで見かけたので買ってみました。税込398円也 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 21:09
ふるさと納税特産品 宮城県石巻市
ふるさと納税特産品 宮城県石巻市  宮城県石巻市のふるさと納税のお礼の特産品が届きました。煮魚セットですね。  5000円の納税額でこれだけのものがもらえました。  煮魚は家ではなかなかできないので、助かりますよ。  またおいしくいただくことにします。  東日本大震災の年から、石巻市には継続して納税してます。  これからも続けたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/02 20:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
のんきな生活応援隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる